ふわっとマシュマロブラを買ってはいけない!?人気の理由や口コミまで徹底解説

[PR]


今回は、明日香キララさんプロデュースの補正下着「ふわっとマシュマロブラ」について、人気の理由やサイズ選び、口コミを徹底解説します。

    • ふわっとマシュマロブラの口コミが気になる
    • ナイトブラは種類が多くてどれがいいかわからない
    • 1日中つけていられるナイトブラを探している

本記事は上記の方に向けた内容となっています。

バストケアには必須と言われているナイトブラ。
聞いたことはあっても、まだ使用したことがないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、これからナイトブラを購入しようと考えている方、バストの悩みを解決したいと考えている方に向け、SNSで話題の「ふわっとマシュマロブラ」をご紹介します。
購入を検討している方は本記事を読んで、特徴やサイズの選び方を理解しておきましょう!

ふわっとマシュマロブラはどんなバストの悩みにも対応!

ふわっとマシュマロブラは、バストにおける様々な悩みを解消し、マシュマロ美乳に導いてくれるナイトブラです。
ナイトブラと言えば、寝ている間の重力からバストを守り、背中にお肉が流れるのを防ぐものだと認識されている方が多いでしょう。

ふわっとマシュマロブラは、寝ている間のバストケアはもちろんのこと、離れバストや垂れバストなどの悩みも同時に解決することができるのです!

ふわっとマシュマロブラで解決できるバストのお悩み
・流れバスト
・離れバスト
・垂れバスト
・谷間なしバスト
・形崩れバスト

上記のどれか1つでも当てはまる方は「ふわっとマシュマロブラ」で理想のバストを目指しましょう!

ふわっとマシュマロブラが人気の理由


画像元:ふわっとマシュマロブラ公式

本章では、ふわっとマシュマロブラが人気の理由を解説します。
ふわっとマシュマロブラが人気の理由

・圧迫感のないノンワイヤー仕様
・3Dパッドでバストのつぶれを防げる
・姿勢補正効果がある
・伸縮性抜群で快適なつけ心地

1つずつ見ていきましょう。

圧迫感のないノンワイヤー仕様

ふわっとマシュマロブラは、長時間着用していても疲れにくいノンワイヤー仕様となっています。
ノンワイヤーであれば、ワイヤー入りのブラにありがちな窮屈さを感じにくいため、就寝時でもストレスなく着用できるでしょう。

また、ノンワイヤーのブラは型崩れの心配がないので、洗濯がしやすいというメリットもあります。

3Dパッドでバストつぶれを防げる

ふわっとマシュマロブラはバストつぶれを防止するために、特殊な3Dパッドを採用しています。
仰向けや横向きになってもバストをしっかりと持ち上げてくれるので、寝ている間も美しい谷間をキープできます。

姿勢補正効果がある

ふわっとマシュマロブラは、背中のクロス部分でムダ肉をキュっと引き締めてくれるため、姿勢補正効果もあります
バストの悩みだけでなく、姿勢が悪いことで悩んでいる方はふわっとマシュマロブラがとってもおすすめ!
後ろ姿のシルエットが変わるだけで、服を着たときの印象が大きく変わりますよ!

伸縮性抜群で快適なつけ心地

ふわっとマシュマロブラは、生地が柔らかく着心地がいいことも人気の理由の一つです。
長時間つけていても苦しくないのにしっかりとバストを包み込んでくれるため、1日中つけていたいという感覚に。

ナイトブラや補正下着にありがちな強い締め付けもないので、血流を悪くしてしまう心配もありません。

ふわっとマシュマロブラの失敗しないサイズ選び

ふわっとマシュマロブラはサイズ選びがとても重要です。
サイズが自分に合っていないと、効果を感じにくくなってしまうことも。
そこで、本章ではサイズ選び失敗しないためのポイントをお伝えします。

・取り扱いサイズはMとLのみ
・バストトップとアンダーバストのサイズから選ぼう
・5段階調整ホックで微調整も可能

適切なサイズを選びで、理想のバストを目指しましょう!

取り扱いサイズはMとLのみ

ふわっとマシュマロブラの取り扱いサイズは、MとLの2種類です。
普段つけているブラのサイズを目安に、自分にぴったりのサイズを選択しましょう。

ふわっとマシュマロブラでは、Aカップ~Gカップまでのバストに対応しています。

Hカップ以上のバストには対応していないのでご注意ください。

バストトップとアンダーバストのサイズから選ぼう

ふわっとマシュマロブラは、普段つけているブラと同様にバストトップとアンダーバストのサイズから選びましょう。
下記のサイズ表をもとに、自分にぴったりのサイズはどれかを確認してみてください。

画像元:ふわっとマシュマロブラ公式

5段階調整ホックで微調整も可能


画像元:ふわっとマシュマロブラ公式

ふわっとマシュマロブラは5段階調整ホック式となっているため、アンダーサイズの微調整もできます。
「食べ過ぎてアンダーがきつい」「購入時よりも痩せてアンダーが緩い」といった場合でも、自分のサイズにフィットする箇所を選べるので安心です。

ふわっとマシュマロブラの口コミを公開!

ふわっとマシュマロブラは、SNSや口コミサイトで多くのレビューが存在します。
ゆえに、悪い口コミも多いため購入をためらっている方も少なくないでしょう。
ここでは、実際にマシュマロブラを使用した方の口コミをまとめました。

小さめバストで悩んでいる方でも、しっかりと谷間ができたというレビューが多く見受けられました。
背中やお腹、脇のお肉をギュッとしまい込んで形をキープしてくれるので、谷間なしバストに悩むことはなくなりますよ!

一方、サイズが合わず効果があまり感じられないという意見も。
ふわっとマシュマロブラは、MとLの2サイズしかないので、人によっては小さすぎたり大きすぎたりする可能性があります。

ふわっとマシュマロブラは何枚セットがおすすめ?

ふわっとマシュマロブラは、使用頻度や洗濯の頻度によっておすすめ枚数は異なります。
単品購入から5枚セット購入まで選べるので、自分の生活スタイルに合った枚数を選択しましょう。
「何枚買うか迷ってる・・・」という方は、下記を参考にしてみてください。

・ナイトブラ初心者の方は単品or2枚セット
・日中も着用したい方は3枚セット
・洗濯頻度が少ない方は4枚セットor5枚セット

1つずつ見ていきましょう。

ナイトブラ初心者の方は単品or2枚セット

ナイトブラを初めて購入する方は、単品購入もしくは2枚セット購入がおすすめです。
単品購入や2枚セット購入では割高になってしまいますが、まずは実際に着用してみて、継続できそうかを判断してから追加購入するのが良いでしょう。

日中も着用したい方は3枚セット

寝るときだけでなく、日中も着用したい方は3枚セットがおすすめです。
ふわっとマシュマロブラはナイトブラとしてだけでなく、24時間休まずバストを支えてくれます。
3枚あれば洗濯が間に合わないということもないので、本気でケアしたい方であれば3枚セットが良いでしょう。

洗濯頻度が少ない方は4枚セットor5枚セット

洗濯頻度によって、3枚では足りないという方であれば、4枚セットもしくは5枚セットがおすすめです。
4枚~5枚あれば、毎日24時間着用していてもゆとりをもって洗濯ができるでしょう。
また、4枚セットや5枚セットで購入すれば、1枚あたりの価格が大幅に値引きされるのでとってもおトクですよ。

まとめ:毎日のバストケアでマシュマロ美乳を叶えよう!

今回は、ふわっとマシュマロブラの特徴やサイズの選び方、口コミを解説しました。

毎日のバストケアは、バスト悩みを解決するための第一歩です。
本文中でも解説した通り、ふわっとマシュマロブラはあらゆるバストの悩みに対応しています。
「これまでに色々なナイトブラを試してきたけど効果がなかった」「本気でバストケアをしていきたい」という方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

今回の記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました