REVLONで買ってはいけないコスメってあるの?【おすすめと合わせてご紹介】

今回はプチプラコスメ「REVLON」縛りで、Goodアイテム・Badアイテムをご紹介します。

  • REVLONのコスメを使ったことがない
  • REVLONで人気のコスメを知りたい
  • プチプラコスメで高品質のアイテムを探している

本記事は上記の方に向けた内容となっています。

リップの印象が強いREVLONですが、ファンデーションやネイルでも度々話題に上がっています。

今回はそんなREVLONに焦点をあてて、SNSや口コミサイトのレビューをもとに、あたり商品・はずれ商品をご紹介します。

REVLONを愛用している方はもちろん、まだ使ったことのない方も、ぜひ参考にしてみてください

REVLONってどんな会社?

レブロンは1932年にアメリカのニューヨークで設立したコスメブランド。

非常に歴史の古いブランドで、もともとは色彩豊かなネイルエナメルがヒットしたところから始まりました。

現在は150カ国以上の販売ネットワークを通じて、「より美しく」を願う女性に向け「美と喜び」を提供。

日本では主に20代~30代の女性を虜にしており、ファンデーションやリップなど数多くのコスメにおいて注目を集めています。

REVLONで買ってはいけないコスメ2選

それではまず、REVLONで買ってはいけないコスメ2選をご紹介します。

SNSや口コミサイトでも比較的評価の低いコスメとなりますので、ぜひチェックしてみてください。

・ウルトラHDマットリップカラー
・フォトレディコンシーラー

1つずつ見ていきましょう。

ウルトラHDマットリップカラー

<画像元:REVLON

驚くほど高発色でマットな質感に仕上がる「ウルトラHDリップカラー」

伸びがよく持続性も高いことで人気を集めているリップです。

マットリップというだけあって、密着力抜群のため食事をした後でもメイク直しの必要はないでしょう。

ただし、においがキツイことと乾燥しがちなところが難点。

バニラ系の甘いにおいが強く「食事中もにおいが気になった」「独特なにおいがする」という口コミが多数見受けられました。

また、保湿力も低めなので、カサカサ唇に悩んでいる方は気をつけましょう。

フォトレディコンシーラー

<画像元:REVLON

スティックタイプで塗りやすく、カバー力抜群の「フォトレディコンシーラー」

気になるクマやシミに塗るだけで、肌に自然と馴染みしっかりとカバーしてくれるアイテムです。

涙袋のハイライトとして使えるのも嬉しいポイント。

「涙袋をはっきりと強調したい」「ぷっくり感を作りたい」という方は試してみてはいかがでしょうか。

ただし、厚塗り感が出てしまうため重ね塗りには注意。

できるだけ少量をのせ、指でポンポンと馴染ませるように使用しましょう。

また、テクスチャーは少々硬めなので、初心者の方は扱いづらさを感じるかもしれません。

REVLONでと言えばコレ!絶対買うべきコスメ6選

ここからは、SNSや口コミサイトでも特に評価の高いREVLONのコスメをご紹介します。

今回ご紹介するのは下記6つ。

・スキンライトプリズマティックハイライター
・スーパーラストラスグラスシャインリップスティック
・カラーステイメイクアップND
・キスシュガースクラブ
・カラーステイロングウェアUVパウダーファンデーション

それでは1つずつ見ていきましょう。

スキンライトプリズマティックハイライター

透明感のある上品なツヤを演出してくれる「スキンライトプリズマティックハイライター」

@cosmeベストコスメアワード2021において、上半期新作ハイライト・シェービング1位を獲得しました。

ひと塗りで肌にピタっと密着し、華やかな印象を与えてくれるハイライトでSNSでも話題のアイテムとなっています。

また、内から光を放っているようなツヤ効果があるため、顔意外にも鎖骨や肩に塗ることで色気のある女性になれますよ。

スーパーラストラスグラスシャインリップスティック

唇にのせた瞬間じゅわっととろけ、スルスルと塗ることができる「スーパーラストラスグラスシャインリップスティック」

むっちりとした唇に仕上がり、これ1本でイイ女感を演出できると人気のリップです。

シアーな発色なので、どのカラーを選んでも悪目立ちすることなく、肌になじんでくれるのも嬉しいポイント。

ティントほどの色持ちはしませんが、二度塗りをすることで色落ちを防ぐことができます。

「マットなリップは乾燥しがちだから苦手」「むっちりとした仕上がりが好き」という方にはピッタリのリップですよ♪

カラーステイメイクアップND

https://item.rakuten.co.jp/revlon/10000207/?iasid=07rpp_10095___ei-l3ljfqi1-83-4538adfd-04de-499a-abc5-6078e9b587b4

崩れにくさと潤いを兼ね備えた、REVLON人気No,1の「カラーステイメイクアップND」

6つのうるおい成分配合で、乾燥が気になる肌にも安心して使用できるリキッドファンデーションです。

毛穴やシミをしっかりとカバーしながらも、驚くほどに軽い付け心地。

非の打ち所がないとSNSでも度々紹介されており、プチプラとは思えない仕上がりを期待できるアイテムです。

仕上がりはセミマットなので、マット寄りな肌が好きな方におすすめ!

キスシュガースクラブ

ぷるんとつるつる唇を叶えてくれる「キスシュガースクラブ」

2019年~2021年までの3年間、連続でベストコスメに選ばれており、SNSでは多くの配信者に紹介されているアイテム。

リップベースとしていつものメイクにプラスするだけで、乾燥と角質を同時にケアしてくれるという優れものです。

また、夜寝る前にナイトケアとして使用するのもおすすめ

朝起きると、カサカサだった唇は見違えるほどぷるぷるになっており、リップメイクが楽しくなること間違いなしです!

カラーステイロングウェアUVパウダーファンデーション

肌にピタっと密着し生肌ヴェールが1日中続く「カラーステイクッションロングウェアUVパウダーファンデーション」

数あるパウダーファンデーションの中でもこの商品は、余分な皮脂を最大16時間吸収し続けてくれるため、脂性肌さんと相性のいいアイテムです。

仕上がりはナチュラルなマット。

パウダーファンデーションにありがちなパサパサ感もなく、透明感のある肌に仕上げることができます。

また、崩れにくい上にUVカット効果が高いのも嬉しいポイント。

夏場はパウダーファンデーションに切り替えるという脂性肌さんは、一度試してみる価値アリですよ!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の内容をおさらいしておきましょう。

REVLONってどんな会社?

REVLONで買ってはいけないコスメ2選
・ウルトラHDマットリップカラー
・フォトレディコンシーラー

REVLONといえばコレ!絶対買うべきコスメ5選
・スキンライトプリズマティックハイライター
・スーパーラストラスグラスシャインリップスティック
・カラーステイメイクアップND
・キスシュガースクラブ
・カラーステイロングウェアUVパウダーファンデーション

いかがでしたか?

タイトルとURLをコピーしました